じじもも日記 + ぴの

つくたん行方不明事件

d0002472_2241256.jpg

今日外出先から帰ると、即席ゲージ(百均グッズで制作)に仔猫たちがいない!
どこ行ったの~!!!
まだふたをつけてなかったから、やばいやばいと思いつつそのままにしていたのだ。
すぐに、ぴのたんがローチェストの後ろからぴょこっと顔を出した。拾い上げた。

しかし、テレビの裏、テレビ台の下の隙間、パソコンの裏、本棚の裏、本の後・・
隠れそうな場所、全部見た。でもいない。
なんで?部屋は密室にして出かけたから、絶対にこの部屋の中にいるはず。
一体どこ???

さんざん悩んだあげく、どう考えても本棚の後だろうという結論に達し、
本や雑貨類全部ひっくりかえして本棚を持ち上げる!
いた!本棚の底に空間があったのだ!表からはわからないけど、裏からわずかな隙間に入り込んでまったりしていたのだ(汗)
底から救出!
d0002472_22503619.jpg

ほんとにまったりさん。

ほこりかぶった本たち、不要な物たち、思わぬところでかたずけができたよ。
やっとふたをつけた。でも即席だからね・・(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2005-07-10 22:53 | 仔猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな