じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:ぴのこ( 177 )

仲良くひざの上・・

今朝は確かにこんなになってたのに。
d0002472_2323388.jpg

そのあとは最悪。
ぴのこがももさんをしつこく追い回す。
ももさんが逃げ回る。グワグワうなりながら・・
ももさん、かわいそう。
ももさんに、とばっちりを受けるじじ君もかわいそう。

お願いだから、みんな仲良くしてよ~
[PR]
by jiji-momo | 2006-01-16 23:26 | ぴのこ

ドラマ好き

ぴのこはテレビ好きだけど、なかでもドラマが好きなのか。
しかも感動ものが好きらしい(それは飼い主の好みでは・・)
d0002472_15444081.jpg

この日は、「伝説の秋田犬ハチ」を熱心に視聴中。

確かに号泣モードではあったけど、こんな安易なつくりでいいのか。
(安っぽすぎる)
ね、ぴのちん!


猫サイトじじもも。comにて、3周年&100000アクセス達成記念クイズやってます~
ぜひ参加してください~
[PR]
by jiji-momo | 2006-01-14 15:47 | ぴのこ

じじ君の我慢

ちょっと、じじ君に我慢してもらいました。
一緒に猫ベッドに収めると、しばらくしてふたりとも寝てくれました・・
ちょっとやらせだけど、ふふふ。うれちいな!
d0002472_23281340.jpg


そして・・・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-01-06 23:32 | ぴのこ

さらに悪かった

今日のぴのこも一段と悪かった。
d0002472_1421391.jpg

カーテン登りを覚えてしまって・・・
カーテンレールの上を歩く・・
パソコンの裏に入ってコードをひっぱる・・・
ももを追いかけ回し、
ストレスのたまったももは、じじ君をいじめる・・

一番被害を受けるのはじじ君・・かわいちょすぎる。
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-29 01:46 | ぴのこ

ガォー

ぴのこは今日も大暴れ、手術前より一層ワルくなったよ。
そしてより一層、あまえんぼさんになった・・
d0002472_23345251.jpg

今日は抜糸だったのだ。
抜糸とはいえ、直視できない私・・イタタタ・・
d0002472_23351141.jpg

ぴのちんごめんね、もうすっきり、
きれいなおなかとなりました。

ところで・・・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-26 23:44 | ぴのこ

復活のきざし

ぴのこは、少しずつだけど元気が出てきました。
d0002472_23173091.jpg

ちんさんのおひざにやたら乗りたがるのよね~
3にゃんが入れ替わり立ち替わりで、ちんさん大モテ。

ぴのこは、食欲も出てきたようなので、ひと安心。
暴れまくるかつてのぴのこには、まだまだだけど。

それにしても傷跡が痛々しくて・・まともに直視できないのだ・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-19 23:22 | ぴのこ

ゆっくり休んでね

今日も元気ないぴのこ
歩くのもとってもスローモーなぴのこ
傷口が気になるのかな・・ときおりなめてる。
d0002472_2153561.jpg

ごはんは少し食べた。
ほとんど寝てる・・

ゆっくり休んで。
そしてまた元のキャッキャキャッキャした姿を見せておくれ!

怖い思いさせてごめんね。
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-18 21:55 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな