じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:ぴのこ( 177 )

おっちゃんの背中

d0002472_09464.jpg
ぴのちん、おっちゃんのでかい背中の上でご満悦。おっちゃんも大好きなぴのちんを乗せてご満悦。
[PR]
by jiji-momo | 2008-12-21 00:13 | ぴのこ

1冊だけの写真集

d0002472_0141686.jpg
某カメラ屋さんの写真集1冊無料お試し券で、この世でたった1冊だけのぴのちんの写真集つくってもらいました!親ばかなので、何度も何度もめくって目尻をさげてます。あぁ~たまらん。
[PR]
by jiji-momo | 2008-10-04 00:17 | ぴのこ

遠慮気味の後ろ足

d0002472_23371831.jpg
何度注意してもテーブルに乗ってしまうぴのちんですが、何故か今日は遠慮気味・・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-24 23:39 | ぴのこ

熟睡

d0002472_062858.jpg
たいてい眠りの浅いぴのちんですが、めずらしく熟睡して呼んでも起きませんでした・・・。(眠ってる猫を起こしてはいけませんよ・・)
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-08 00:08 | ぴのこ

はらげ

d0002472_2351437.jpg
ぴのちんの腹の毛が好きです。あそこだけ茶いぃのだ。・・それにしても座椅子からはずれた足がちょっと可笑しい。(座椅子ぼろぼろ)
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-04 23:54 | ぴのこ

ガー

d0002472_032517.jpg
こんな怪獣みたいな顔になっても、かわええのう・・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-29 00:04 | ぴのこ

さらに丸まる

d0002472_22243997.jpg
この夏、猛暑酷暑が激しかった分、秋の気配も一気に訪れたような気がしますなぁ。ぴのちんもこんなに丸まっていました。
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-23 22:26 | ぴのこ

涼しくなった・・・

d0002472_22173632.jpg
ここ数日前から、朝晩めっきり涼しくなりました・・・。猛暑の時から気温3℃ほど下がっただけなのにねぇ・・ぴのちんも長くなるのをやめて、ほんの少しまるまって寝るようになりましたよ。
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-21 22:20 | ぴのこ

やっぱり入ってみる

d0002472_0373334.jpg
テーブルの上に紙袋を置いていたら、案の定入りますわなぁ。当然のごとく。
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-15 00:39 | ぴのこ

長っ!

d0002472_22273657.jpg
ぴのちん、細長っ!うらやますぃ~
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-11 22:28 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな