じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:もも&ぴの( 34 )

うっとりする猫

私の奏でる美しい音色にうっとりの猫たち。
d0002472_23292392.jpg

嘘です。
恥ずかしい音色が外に漏れぬよう、ちゃんとヘッドホンつけてますよーだ。
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-21 23:30 | もも&ぴの

これはなに?

ぴのちん、爆睡しながら白いものをかかえてます。
d0002472_5363023.jpg


そうゆうことか。ももさんのしっぽをかかえてました。
d0002472_5364181.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-17 05:39 | もも&ぴの

なんだい?あらたまって

ふたり、同じ様な格好で並んでました。ちょっとかわいい。
d0002472_115053.jpg


ぴのちん、ふくろうみたい。
d0002472_12061.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-03-13 01:04 | もも&ぴの

しっぽ

くるんとまるまった、しっぱが妙にかわいい。
d0002472_1232682.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-03-10 01:25 | もも&ぴの

今日もモテモテ・・・・・猫に・・・

両手ならぬ、両ひざに花状態。うほうほだぁ。猫にはなぜかモテモテのちんさん(汗)
d0002472_0513658.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-03-08 00:54 | もも&ぴの

満員のひざ

ちんさんのひざがどうしてそんなに好きなのか知らないけど・・・・
d0002472_0414473.jpg
ふたり同時は無理がありまする・・・
[PR]
by jiji-momo | 2007-02-27 00:43 | もも&ぴの

つぶされる前

先日の、惨劇の前の一コマです。
d0002472_0195421.jpg
買い物から帰ると、珍しく猫ベッドに罰の悪そうな顔のももさんとぴのがくっついてました。そこへおもむろにじじくんがやってきて・・・↓のようになったわけでした。
[PR]
by jiji-momo | 2007-02-13 00:23 | もも&ぴの

恐ろしい顔やのう

じじ君のベロ出しはかわいかったのになぁ・・・ももさん・・・恐いよ・・・(汗)
d0002472_0592844.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-02-02 01:01 | もも&ぴの

ぼろぼろアパート

うちも、ぼろぼろアパートだけど、猫タワーアパートもぼろぼろだ。でも住民(猫)がこのようにしたのだよ!
d0002472_0284894.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-01-23 00:31 | もも&ぴの

ストップモーション

カメラ目線して欲しくて「ももさん!」と声をかけたら、止まってくれました。ありがとうももさん。ぴのちんはねずみさんのおもちゃが気になるのね・・・
d0002472_0313619.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-01-07 00:33 | もも&ぴの

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな