じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:じじ&ぴの( 10 )

体柔らかいにもほどがある

d0002472_22575989.jpg
相変わらずわかりにくい黒としましまの猫たちです・・しましまのぴのこの方なんですが・・これは一体どうゆう体勢なんでしょう・・・左側に出ているのは、どうも後ろ足ですね・・変な格好・・でも体柔らかくてうらやましい。私は超硬いから・・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-10-19 23:02 | じじ&ぴの

はーと

d0002472_12131075.jpg
見えませんか・・ハートのマークに・・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-10-17 12:14 | じじ&ぴの

マイペース

d0002472_083277.jpg
ちんさんの膝の上でスヤスヤ眠るぴのちんの上に、のそのそとじじ君が乗ってきた。じじ君もマイペースながら、平気で眠り続けるぴのちんもたいしたもんだ。
[PR]
by jiji-momo | 2009-02-01 00:11 | じじ&ぴの

寝相が悪いのう

じじくんの足が、ぴのちんにのっかっているのがおわかりでしょうか・・・。嫌そうな顔をしながらも、甘んじて受け入れているぴのちん。
d0002472_23174317.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-02-09 23:20 | じじ&ぴの

ちっちゃいキバ。

ぴのちん、じじくんに思いっきり顔埋めてます・・・
d0002472_2340456.jpg

拡大してみると・・・
d0002472_23401512.jpg
ちょっとだけ、キバがのぞいているよ。みえるかなぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-02-06 23:43 | じじ&ぴの

たこ足

8本でしたっけ?10本?
d0002472_2328312.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-01-09 23:30 | じじ&ぴの

ひっかかれたら痛そう

おぉ~これは、するどい爪ですなぁ・・・
d0002472_00239.jpg


じじくんを抱きしめてましたか・・・
d0002472_001558.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-18 00:02 | じじ&ぴの

しましましっぽ

じじくんの頭からしましましっぽが生えてきた。
d0002472_2336165.jpg

じじくんはちなみに後ろ姿です。(黒いからわかりにくい)
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-19 23:39 | じじ&ぴの

おめめパッチリ!

珍しくかわいい、じじ君。おめめパッチリで、ベロ出しです~
d0002472_0112553.jpg
一方のぴのちんはおっさん顔になっちゃった。
[PR]
by jiji-momo | 2007-01-31 00:13 | じじ&ぴの

じじ君・・ムニャムニャ・・・

なんとまぁ気持ちよさそうに・・・さてどんな状況かというと・・・
d0002472_0411526.jpg



こんな感じでした。
d0002472_0412565.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-01-08 00:44 | じじ&ぴの

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな