じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:じじもも( 55 )

少しだけ蹴散らす

d0002472_9541134.jpg
ちょっとだけ、じじ君を足で蹴散らしてます。爆睡しているので仕方ないです。許します(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2010-01-09 09:56 | じじもも

ももさんの母性

d0002472_0324173.jpg
最近ももさんは、じじ君に噛みつきません。それどころか、ときどき体を舐めてあげています。やはり彼女なりに、じじ君の異変に気遣っているんでしょうか・・・?

きのうは、トイレの外におちっこ粗相をして玄関の隅でおちっこまみれになって動かなくなっていたじじ君。ちょっとショックでした。でも一番ショックだったのはじじ君自身だったんでしょう・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-01-06 00:42 | じじもも

ぼろぼろくん

d0002472_026374.jpg
よく見るとももさんの白い手がみえます・・。いつもこのように仲良く入ってくれればありがたいのだけど・・

ぼろぼろのじじ君、最近ヒィーヒィーという乾いた咳をひんぱんにしていました。気付いていたのになかなか病院へ連れて行かなかったことを後悔。レントゲンを撮った結果、肺が白く写ってました・・。肺炎になっていたようです。抗生物質と咳止めの注射してもらい、お薬もらいました。全然咳しなくなりました!よかった、ほんとに・・。もっと早く病院行ってあげればよかった。苦しそうにしていたのに。ごめんよ、じじ君・・・。つらかったから、うんち爆弾転がしてたのかな(汗)・・・いっぱいなでなでしてあげました。ご機嫌になるといいな・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-29 01:21 | じじもも

ふぇいすとぅふぇいす

d0002472_2315421.jpg
白くて飛んじゃってますが、よーく見ると、ももさんが隣のかごベッドごしに顔寄せて寝てますね・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-10-20 23:24 | じじもも

白と黒

d0002472_23242362.jpg
ひと月以上放置しているうちに、季節は移ろい・・・
くっつきむしになる季節となっていたのですね・・・(ぴのこちゃんは仲間はずれ)
[PR]
by jiji-momo | 2009-10-12 23:25 | じじもも

せみだぶる

d0002472_0115586.jpg
・・というより、シングルに無理やり2人。格安ビジネスホテルか・・・。(意味不明)
[PR]
by jiji-momo | 2009-01-21 00:13 | じじもも

耐える・・・

d0002472_23184827.jpg
今年もくっちゅき虫の季節がやってきましたね・・。ももさんの突然の噛みつき攻撃にじっと我慢のじじくん。ちなみに目あいてます(わからんて)。
[PR]
by jiji-momo | 2008-10-16 23:21 | じじもも

鳩が豆鉄砲?

d0002472_2234246.jpg
じじくん、何をそんなびっくりしてるんだろ・・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-30 23:29 | じじもも

初だんご

d0002472_2143028.jpg
去年より約ひと月はやく、猫だんごです。今日は寒かったからなぁ・・・(ボロボロのベッドがよけいに寒い)
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-28 21:45 | じじもも

じじももの日常

d0002472_22393068.jpg
暇やのう、、、、じじくんでも・・・・・・・
d0002472_2240041.jpg
えっ
d0002472_22401638.jpg
噛むか!  かぶっ

[PR]
by jiji-momo | 2008-03-31 22:49 | じじもも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな