じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:顔なじみ猫( 115 )

大あくび

d0002472_2338113.jpg
そして、銀ちゃんの大あくび。
[PR]
by jiji-momo | 2008-09-01 23:39 | 顔なじみ猫

銀ちゃん

d0002472_0184834.jpg
近くを通ると必ず立ち寄る、某神社の銀ちゃん。突然、こどもにカリカリもらってちょっと困惑気味。


d0002472_019499.jpg
でも、人なつこい銀ちゃん。あんまりおなかすいてなかったみたいだけど、食べ始めました。うれしそうにこどもがのぞき込む・・・。
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-31 00:26 | 顔なじみ猫

かばええですのぉ

d0002472_22415010.jpg
きのう行ったジェラートアイス屋さんで、里親さん募集してました・・・。
もう何時間でもながめていたいくらいかばえかったんですが・・。お持ち帰りしたかったんですが・・・無理なんです。泣く泣くあとにしました・・・

ところで、久しぶりに行ったら、いつも頼んでたシングルカップが100円も値上がりしていてびっくり。
[PR]
by jiji-momo | 2008-08-24 22:44 | 顔なじみ猫

美容院の看板猫

d0002472_22332989.jpg
すごく気になってた美容院に、勇気を出して行ってみました。(とりあえずカットだけ)だって、この子が椅子の上で寝ているのをしょっちゅう見かけていたから。この子はノラちゃんだったんだけど、晴れて飼い猫ちゃんになったそうです。よかったよかった。しばらく美容院難民だったんだけど、ここに落ち着くかな・・・猫ちゃんいるし。
[PR]
by jiji-momo | 2008-06-25 22:38 | 顔なじみ猫

楽園じゃなかった・・・

楽園だと思ってた・・・
d0002472_22544731.jpg


迷惑してたんだね・・みんな。ボクたちが悪いの?ごはんをくれるおじさんやおばさんたちが悪いの?戦争してるの?みんなボクたちがいなくなればいいと思ってたの?
d0002472_22545734.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-06-22 23:04 | 顔なじみ猫

銀次郎

d0002472_591351.jpg
通称「ぎんちゃん」です。もちろん勝手に呼んでるだけです。お稲荷さんに見守られてたくましく生きてます!
[PR]
by jiji-momo | 2008-06-11 05:12 | 顔なじみ猫

風・林・火・山?

ダンボールが寝床の猫ちゃんたち。先日は勢揃いでした。あったかそう。
勝手に名前を付けようと思うのだけど、ふーちゃん、りんちゃん、かぁちゃん、やまちゃん?そんなら、花鳥風月のほうが素敵かな・・もうちょっと考えよう。
d0002472_5454753.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-03-12 05:46 | 顔なじみ猫

道路を横切って

気になってまた、見に行っちゃった。

d0002472_043988.jpg
午前中はお天気よかったから・・ちょっと道路横切ってお向かいの小学校跡へ潜入?。車に気をつけてね!
[PR]
by jiji-momo | 2008-03-03 00:47 | 顔なじみ猫

くっちゅけば寒くない

先日のお見送りしてくれた猫ちゃんたち・・今日はダンボール箱の中でくっちゅいてました。かわええ~。ちゃんと下にセーター敷いてくれてるのだ。ぬくぬくだね!
d0002472_0591765.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-03-02 01:08 | 顔なじみ猫

ある寒い日の猫巡り

この日も寒かった・・・寒いけどお日様をせいいっぱいあびてます。
d0002472_23542349.jpg


おそろいでお見送り、ありがとう。
d0002472_23543452.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-02-25 00:01 | 顔なじみ猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな