じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:仔猫( 76 )

一瞬・・

d0002472_18013.jpg

くっちゅいたように見えたけど・・

すぐにじじ君逃げちゃった・・
まだまだ、道は遠い・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-10-04 01:09 | 仔猫

ピノコ!

d0002472_1753496.jpg

ははは!おもろい格好してるね!
そうゆうのをももにも見せろ!
d0002472_1754468.jpg

きのう、京都劇場横にある、手塚治虫ワールドのショップで、
ちんさんが買ってくれたピノコの携帯ストラップ。
同じ名前だから(ってゆうかピノコから拝借したんだけど)
とても親近感。
アッチョンブリケ!
[PR]
by jiji-momo | 2005-10-02 17:57 | 仔猫

よく遊ぶのう

d0002472_1953118.jpg

しかし、ぴのはよく遊ぶ。
なんでもかんでもおもちゃにして転がして遊んでくれる。
洗濯ばさみや、箸置き、綿棒・・
そしてたちが悪いのがゴミあさり。
ゴミ箱の中からゴミを持ち出して遊びだす・・

誰も相手してくれないから
ひとり遊びが上手になるんだね・・
そう考えると切ないのう(涙)
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-27 20:01 | 仔猫

できまちた!

d0002472_17141833.jpg

背伸びしてお水飲むことが出来るようになりまちた。
おっきくなったね。

d0002472_17151834.jpg

あんよ、揃えてかわいいね。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-25 17:18 | 仔猫

社長猫!

d0002472_17155084.jpg

パソコンの椅子におくつろぎ中。
なんだか偉そうに見えるね・・
よ!社長!
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-24 17:17 | 仔猫

ももた~ん!

って、じゃれている。
d0002472_0264274.jpg

怒らなかったから、
おっ!ついにこの日が来たか!!!

・・淡い期待もうち砕かれ・・・
やっぱりいつものように般若顔で怒りまくり。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-24 00:30 | 仔猫

衝撃の事実!

d0002472_17473833.jpg

なんと、マロンたんは男の子だった!

ぴのと一緒に病院に行ったとき、
両方女の子です・・・って確かに言われたのに・・
(間違えることもあるんですか!?)

あちゃあ・・・
女の子の猫が欲しいってゆんでもらわれていったのに・・

これはまるで、赤毛のアンの逆バージョンではないか!

でも、大丈夫。
すっかり情が移っているようだから・・(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-19 17:52 | 仔猫

安心して寝られ~

d0002472_1847215.jpg

職場近くで発見した仔猫。
兄弟とじゃれあってた。あらかわいいわぁ~
と近づいたら慌てて逃げられた。
兄弟仲良く、元気に育って欲しいなぁ。

d0002472_18493530.jpg

うちの仔猫はこんなになって寝てまふ。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-18 18:53 | 仔猫

何かに似てる・・・

d0002472_2320366.jpg

・・・と考えた。
かわうそ?
ビーバー?
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-13 23:19 | 仔猫

ぺちゃんこ。

d0002472_23141435.jpg

ぴのはよくぺちゃんこになる。
仔猫だから体がやーらかいのかな。
じじももはできないのは腹がでてるからかな。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-07 23:17 | 仔猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな