じじもも日記 + ぴの

カテゴリ:3にゃん( 37 )

年の瀬にくつろぐ

d0002472_22593234.jpg
ようやく大掃除も終わり、ほっとひと息の図。
一応右下にももさんの一部が写ってるんですよ(汗)

歳をとると1年があっという間ですね(汗)。もう1年たっちゃいました。
更新さぼっちゃっていますが、ときどき覗いてくださってありがとうございました。
来年も猫たちともども、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by jiji-momo | 2008-12-31 23:03 | 3にゃん

川の字

d0002472_1444960.jpg
ひっじょーにわかりにくいですね・・一応手前からももさん、ぴのちん、じじ君と並んでます・・・。川というか、くずれた数字の三か。
[PR]
by jiji-momo | 2008-11-30 01:47 | 3にゃん

なんとか収まる

d0002472_19315381.jpg
ぎゅうぎゅう猫だんごの季節がやってきました。このところの朝晩の寒さに、猫ベッドの争奪戦が激しいです。追い出す噛みつく鳴くわわめくはの大騒ぎ。今朝ようやくこのような、猫団子ができあがりましたです。やれやれ。
[PR]
by jiji-momo | 2008-11-12 19:36 | 3にゃん

しゃぶいしゃぶい

こう寒いと・・ストーブの前から離れられません・・・
d0002472_0101336.jpg
ぴのちんのおててが必死さを語っているような気がする・・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-30 00:17 | 3にゃん

結託

猫会議が終了した模様。一体どんな話がまとまったのでしょう・・
d0002472_22474692.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-12-12 22:50 | 3にゃん

くぎづけ

白いお山の向こうに、おぼろげに黒っぽいお山がふたつ・・・
電気ストーブに群がってます。(この期におよんでまだ、石油ファンをつける勇気がない・・・)
d0002472_0175420.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-12-07 00:23 | 3にゃん

解禁!

・・・といっても、ボージョレー・ヌーボーではなく・・・今朝あまりに寒かったのでついに、電気ストーブ出しました。途端に猫大集合!
d0002472_051614.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-11-15 11:55 | 3にゃん

そして・・・

やったぁ~!!かなりぎゅうぎゅうです。御大たちは、はみ出してますね顔が。
d0002472_22484975.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-10-22 22:50 | 3にゃん

てんでバラバラ

いちおうの3ショットではあるけど、なにやらそれぞれ好き勝手にやっているって感じ。
d0002472_1393432.jpg
それにしてもでかいね、じじくん。
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-30 01:40 | 3にゃん

謎の発光体

じじ&ぴのちんが仲良くならんだその先に、怪しく白い物体の正体は・・・
d0002472_03673.jpg
あ・・特にオチはないです。ごめんなちゃい
[PR]
by jiji-momo | 2007-03-27 00:37 | 3にゃん

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな