じじもも日記 + ぴの

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やれ、どっこらしょっと。

とことことこと、歩いて
「やれ、どっこらしょっと」という感じで
d0002472_23513247.jpg

そして飼い主も、座るとき、立ち上がるとき、「やれ、どっこらしょ」を連発の日々
年ですなぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-29 23:54 | じじ君

へちゃげてる!

d0002472_2145351.jpg

あれれれ・・ももねこさん、お顔がへん。

d0002472_2146464.jpg

へちゃげてるよ。
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-28 21:47 | もも

すやすや・・

気持ちよさげに眠ってますなぁ・・
d0002472_21534760.jpg


しかし、朝4時頃「起きろ~!」とばかりに足の甲噛むのは勘弁してけろろ。
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-27 21:54 | もも

スクープ!

d0002472_1733038.jpg

ちんさんの手に突き刺さったツメ。
誰?ももの仕業?

正解は、
d0002472_1735220.jpg

じじ君にちょっかい出してたら、ツメの抜け殻がささってしまったのでした。
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-26 17:06 | じじもも

負け組・・

朝ご飯抜きで(バナナは食べた)
昼ご飯は、中華バイキング(時間無制限1本勝負1100円也)へ
d0002472_22175117.jpg

せっかくお腹すかせていって、しっかり元はとる意気込みだったのに・・
こんだけ、とスープもう一杯と杏仁豆腐を食べたところでギブアップ。
口ほどにもないやつなのだ。
やっぱり、安いとエビチリも青椒牛肉絲も出ないのね・・残念
d0002472_22211743.jpg

食べ過ぎたら、右を下にして寝るといいのよ。(ほんと?)
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-25 22:23 | 管理人の日常

うしくん2号

d0002472_22352931.jpg

職場近くにある、建設会社の事務所前でよくみかけるうしくん
今日久々に撮影に成功。
ん?なんかいつもと印象が違うなぁ・・
なんだろなんだろ、白が多いぞ・・
いつも見る猫はもっと黒々としていたぞ・・

帰ってから、過去撮った写真と見比べる・・明らかにちがう~!!
d0002472_22355989.jpg



ご兄弟ですか?
今日の君はうしくん2号だ・・
1号と2号だなんてあんまりだ・・名前考えよう。
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-24 22:39 | 顔なじみ猫

白い象さん

d0002472_5104743.jpg
猫のこの体勢って、象のお顔みたい。
お鼻のように、しっぽをぶーらぶらぶーらぶら。
思わずおけつに顔を書きたくなる(汗)

ところで、久しぶりにご当選~
d0002472_5111553.jpg

これが12本入り、1ケース。モニターだからアンケートに答えなきゃ。
オリゴ糖入り・・飲み過ぎたらお腹ゆるくなる場合もだって・・ありゃ。
ゴクゴク飲んだらいけないのね・・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-23 05:17 | もも

極上ベッド?

d0002472_4585777.jpg

鏡台ベッド・・・
固くないのかな・・
まぁ、このくつろぎ方だから、気持ちいいんでしょうなぁ。
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-22 05:06 | もも

久しぶりのロシアンちゃん

梅雨だというのに、こちらの地方は降りません・・
今週の天気予報見ても、降る気配なし・・・
雨はうっとうしいけど、さすがにこんだけ降らないとやばいのではないかと。
d0002472_563338.jpg

あまりの暑さに商店街ねこのロシアンちゃん
死んだようにだれてます・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-06-21 05:07 | 顔なじみ猫

・・・。

ものすごい格好なんですけど・・
d0002472_456492.jpg

こんなの載せていいのか(汗)
d0002472_4571044.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2005-06-20 04:59 | もも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな