じじもも日記 + ぴの

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

浮かないももちゃん

ぴのが来てからずーっとうかない顔のもも。
d0002472_22282746.jpg

さもなければ、怒ってる・・
あんまり、やすらかな表情をみなくなったよ・・

どうかどうかどうかみんな仲良くなりますように。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-30 22:31 | もも

せますぎ

こんな狭い猫ベッドにむりやり。
ぎゅうぎゅうですがな。
d0002472_23594958.jpg


さりげなく阪神おめでとう(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-30 00:00 | じじもも

猫ベッド登場!

朝夕はすっかり肌寒くなりましたね~
d0002472_2335401.jpg

そこで、ついにねこベッド登場。

おNEWだよん
一番乗りは、やっぱりじじ君!
ぴのは匂うだけで入りませんでした。
ももは寄ってもきません(汗)

まぁ、これからこれから。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-28 23:39 | じじ君

よく遊ぶのう

d0002472_1953118.jpg

しかし、ぴのはよく遊ぶ。
なんでもかんでもおもちゃにして転がして遊んでくれる。
洗濯ばさみや、箸置き、綿棒・・
そしてたちが悪いのがゴミあさり。
ゴミ箱の中からゴミを持ち出して遊びだす・・

誰も相手してくれないから
ひとり遊びが上手になるんだね・・
そう考えると切ないのう(涙)
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-27 20:01 | 仔猫

できまちた!

d0002472_17141833.jpg

背伸びしてお水飲むことが出来るようになりまちた。
おっきくなったね。

d0002472_17151834.jpg

あんよ、揃えてかわいいね。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-25 17:18 | 仔猫

社長猫!

d0002472_17155084.jpg

パソコンの椅子におくつろぎ中。
なんだか偉そうに見えるね・・
よ!社長!
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-24 17:17 | 仔猫

ももた~ん!

って、じゃれている。
d0002472_0264274.jpg

怒らなかったから、
おっ!ついにこの日が来たか!!!

・・淡い期待もうち砕かれ・・・
やっぱりいつものように般若顔で怒りまくり。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-24 00:30 | 仔猫

謎の生命体・・

d0002472_23541380.jpg

この黒いのはなんですか!猫ですか?

d0002472_2355816.jpg

手前にもう1にゃんおりました。
早くくっちゅけ!
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-21 23:57 | 3にゃん

お昼を買いに行ったら

d0002472_2327749.jpg

職場近くのしょぼしょぼ商店街でみかけた猫。
じいさんに「あっちいけ」ってされちゃって・・ぐすん。

君は初めて見る子かな?
キジトラのトラジロウと呼ばせていただこう。(なんのひねりもない)
トラといえば、阪神は足踏み状態ですな。
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-20 23:31 | 顔なじみ猫

衝撃の事実!

d0002472_17473833.jpg

なんと、マロンたんは男の子だった!

ぴのと一緒に病院に行ったとき、
両方女の子です・・・って確かに言われたのに・・
(間違えることもあるんですか!?)

あちゃあ・・・
女の子の猫が欲しいってゆんでもらわれていったのに・・

これはまるで、赤毛のアンの逆バージョンではないか!

でも、大丈夫。
すっかり情が移っているようだから・・(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2005-09-19 17:52 | 仔猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな