じじもも日記 + ぴの

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

パンダちゃんと、ふて寝。

d0002472_015649.jpg

ぴのに、聖域を奪われてしまったももは、
どうゆうわけか、パンダちゃんと一緒にふて寝を決め込んでるようです・・

d0002472_021482.jpg

ふん。
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-30 23:59 | もも

サンクチュアリ!

d0002472_00891.jpg

ここは、ももの聖域だったのに・・
ももしか上がれなかった冷蔵庫の上。

d0002472_003274.jpg

ついに・・・
ぴのが占拠。
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-30 00:01 | 仔猫

じじ君ちゅき!

d0002472_0424866.jpg

ひとしきり大暴れした後は、じじ君にべったり。
大暴れの度が過ぎてきた今日この頃・・
マジで困ってます・・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-29 00:45 | 仔猫

合計11キロを乗せて

本日も午後は頭痛で寝込んでました。
d0002472_2257614.jpg

寝込んでると、必ず猫が上に乗ってくるのが嬉しい。

ちなみに、写真はきのうので、ストーブケチってたら
私のひざの上に乗ってきたじじももの図です。
にょきっと出てるのはきたない私の靴下。
じじ、もも合わせて合計11キロはあるよ。
さすがに、足がしびれてくる・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-27 23:04 | 3にゃん

尾道の猫 ~2005秋~ その3

まだ、続きがありました。
一週間も前のことになってしまいましたか・・
d0002472_21571233.jpg

さてさて、千光寺公園で、若いカップル(年寄りくさいなぁ)にお弁当のおすそわけをしてもらってた、猫2匹。この子と、
d0002472_21573148.jpg

この子。

d0002472_21574560.jpg

モデルさん?きれいきれいしてる。

d0002472_2158239.jpg

何これ?食べ物じゃないの?
ふん!

d0002472_21581786.jpg

そっぽ向かれる。

あ・・・またドビンちゃんだ!
d0002472_21583590.jpg

もう、仔猫追っかけたらダメだよ!!

日も暮れかけて、帰ろうと下っていると・・
d0002472_21584826.jpg

こんなところに・・収まってました。

d0002472_2159177.jpg

あれ・・あちこちから、猫がご参集。
ちんさんになでられて、面白い顔になってる。

d0002472_21591758.jpg

上からも・・

d0002472_21593160.jpg

ぴのこ似だ・・

d0002472_2159449.jpg

最後、まるまる子ちゃん。
弱くなってきた日差しを一生懸命あびてます。

また、今度は春かな・・冬にもう一度来るかなぁ・・
その日まで、みんな元気でね~
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-26 22:12 | 旅先で

ひとりぼっち。

d0002472_15541818.jpg

電気代ケチってストーブなかなかつけてくれないから、
仕方なく、くっちゅくじじもも。

d0002472_15543329.jpg

きみは、いつまでも仲間に入れてもらえないね・・

d0002472_15544968.jpg

はやく、みんなでくっちゅけよ!
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-26 15:56 | 3にゃん

壁一枚

d0002472_2353780.jpg

この壁一枚の隔たりが少しでも
なくなってくれたら・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-24 23:53 | もも

お休み中・・

d0002472_031497.jpg

今日は頭痛につき、一日ほとんど寝込んでた。
ぴのは毛布の中、じじももは上に乗り、
猫湯たんぽでぬくぬくでございました。
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-23 23:59 | 3にゃん

やっぱり入るの?

d0002472_23124155.jpg

この安物ペロペロベッドに、無理矢理入り込んできたじじ君。(黒いから目立たないけど・・・)破けちゃうよ・・(汗)

d0002472_2313839.jpg

ま・・寒いからくっちゅいときなさ~い!
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-22 23:15 | じじもも

約束通り

新しい猫ベッド買ったよ。
d0002472_028011.jpg

ちょっと安物でごめんね!
近所の洋品店で売っていたのだ。
底がペロンペロンなので、いつ破れるか・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-11-22 00:28 | もも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな