じじもも日記 + ぴの

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

廃屋の猫

倉敷美観地区へ行ったついでに、
近くの猫通りに寄ってみた。
廃屋をすみかにしている(たぶん)、猫たち。
d0002472_027640.jpg

d0002472_0272176.jpg

d0002472_0273661.jpg

大丈夫、ちゃんとごはんと水の器があったから・・
寒いけど、いい年を迎えるんだよ!
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-30 23:59 | 顔なじみ猫

さらに悪かった

今日のぴのこも一段と悪かった。
d0002472_1421391.jpg

カーテン登りを覚えてしまって・・・
カーテンレールの上を歩く・・
パソコンの裏に入ってコードをひっぱる・・・
ももを追いかけ回し、
ストレスのたまったももは、じじ君をいじめる・・

一番被害を受けるのはじじ君・・かわいちょすぎる。
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-29 01:46 | ぴのこ

ラブラブ

あぁ~なんて、ラブラブなふたりなんでしょう~
d0002472_2328289.jpg

ものすごく濃厚です(汗)
d0002472_23284635.jpg


しかし・・このような状態になるには・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-27 23:36 | じじもも

ガォー

ぴのこは今日も大暴れ、手術前より一層ワルくなったよ。
そしてより一層、あまえんぼさんになった・・
d0002472_23345251.jpg

今日は抜糸だったのだ。
抜糸とはいえ、直視できない私・・イタタタ・・
d0002472_23351141.jpg

ぴのちんごめんね、もうすっきり、
きれいなおなかとなりました。

ところで・・・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-26 23:44 | ぴのこ

今年最後の?

12月25日、クリスマスの日
このエリアを猫パトロールは今年最後かな・・
d0002472_23231046.jpg

キキちゃん、最近はよくここで会えるね。
久しぶりのいいお天気にひなたぼっこ。風は強かったけど・・・

d0002472_23243788.jpg

鼻ぼくろちゃんだ。
面白い顔だなぁ・・(ごめんね)

d0002472_23254273.jpg

シャムポワちゃん。・・いつも一緒のミケにゃんのお写真はぼけぼけになったので却下。
ミケにゃんのお目目がまた調子悪くなってたみたいで可哀想だった・・・なおれなおれ~

d0002472_23282411.jpg

おみやげ屋さんの看板猫、ますます福福しくなりましたなぁ(汗)

なんだかんだと、今年もう一回はパトロールするかも。
とりあえずみんな、元気で年を越すんだよ!!
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-26 23:32 | 顔なじみ猫

あざらしですか?

d0002472_1141219.jpg

猫です。じじ君です。

みなさま、よいクリスマスを過ごされましたか?
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-26 01:17 | じじ君

もとどおり!

ぴのこは、すっかり元のワルワル暴れん坊に戻りました!
ホントにワルい。ワルいくらいでいいよ。
d0002472_2345116.jpg

そして、じじ君もぴのことくっちゅくようになりました。
一時はどうなることかと・・ガウガウ唸るばかりしてたから・・

それにしても、ぴのこ、そんなところに顔うずめて・・
くちゃくないのか(汗)

で・・私はブルーザー・ブロディ(誰も知るまい)ですか。

ところで・・・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-23 23:54

また手がでてきた。

d0002472_2391058.jpg

今日もせまいところで、くっちゅいてるじじもも。
出た出た・・手がにょきっと出てきたよ・・
くるちいけど、あったかいから、やめられないね!
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-21 23:12 | もも

ぶちゃいく

d0002472_2359025.jpg

何もいうことはあるまい。
ぶちゃいくもも。
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-19 23:58 | もも

復活のきざし

ぴのこは、少しずつだけど元気が出てきました。
d0002472_23173091.jpg

ちんさんのおひざにやたら乗りたがるのよね~
3にゃんが入れ替わり立ち替わりで、ちんさん大モテ。

ぴのこは、食欲も出てきたようなので、ひと安心。
暴れまくるかつてのぴのこには、まだまだだけど。

それにしても傷跡が痛々しくて・・まともに直視できないのだ・・
[PR]
by jiji-momo | 2005-12-19 23:22 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな