じじもも日記 + ぴの

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

連れていきたい

大型連休とやら・・
みなさま、どちらへ行かれるのでしょう・・

あぁ、猫を連れてあちこち行きたいなぁ。

d0002472_20525428.jpg
















バッグや、リュックに入れて?
無理だぁ・・


・・・携帯写真だし、ちっちゃいし、ぶれてるし・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-29 20:56 | ぴのこ

猫の声

こんなにかわいくお顔かくして寝てますが・・
d0002472_23102685.jpg

ココだけの話、ももさんぐんは、悪声なのです。
ガウガウとすごい声で鳴きます・・・

その点じじ君とぴのこは、わざとか?ってくらいかわいい声で鳴きます。
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-27 23:14 | もも

泣き崩れる・・

私のバッグにすがって、おいおいと泣き崩れる・・・ように見えるももさんぐん。
d0002472_22163768.jpg

わかりにくいか(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-26 22:18 | もも

久々にアピールしてみた

じじさんぐん(意味不明)
久々に、存在をアピールするの巻。
d0002472_23265484.jpg

それにしても、恐い顔だなぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-25 23:27 | じじもも

袋には入るでしょ

とりあえず、入ってみるのだ。
d0002472_2153271.jpg

そんでもって、抜けなくなって困るでしょう。
d0002472_21531677.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-04-24 21:53 | ぴのこ

久々に抱っこした!

最近はめっきりももさんを抱っこすることなんてなくなったんだけど・・
d0002472_2252213.jpg

しばらく大人しく抱っこさせてくれたよ。
だけど重たいのだ・・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-23 22:07 | もも

蛇口好きはいいけれど・・

水道の蛇口からポタポタ落ちるお水を飲むのが大好きぴのちん。
d0002472_22504626.jpg

でも、ここのお水はどうなのかな・・なんとなく・・
やめておこうよ。
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-22 22:52 | ぴのこ

小顔になりたい

それは言うまでもなく、私自身の願望でした(汗)
d0002472_23243656.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-04-20 23:27 | もも

二重あご

これは、痩せなければ・・
d0002472_2347572.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-04-19 23:52 | もも

どうゆうつもり!?

こんなふうにスヤスヤと何事もなかったかのように眠ってますが・・
d0002472_22162311.jpg


ちょっと、汚いですが・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-04-18 22:17 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな