じじもも日記 + ぴの

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イライラモモラー

ももさん、ずいぶん気が立ってる。いつもガオガオ、怒ってるけど最近特にイライラ気味だった。もしかして、もしかして、原因は・・
飼い主の怠慢でしたね。ももさんの背中からしっぽにかけて、ノミのふんらしき黒いものが点々と・・ももさん、かゆくてかゆくて、でも太りすぎてちょうど掻けなかったのね・・かわいちょ。
去年のフロントライン(大丈夫か)あわてて垂らしたよ。これでイライラが少しは解消すればいいけど・・でももうひとつのイライラ原因が元気いっぱいだし(ぴのきち)
d0002472_2354310.jpg


椅子・・ボロボロだね(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-30 23:13 | もも

モモラー再び

久しぶりにモモラーポーズ。
d0002472_2315411.jpg


色っぽい?
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-29 23:03 | もも

反応なし

ぴのこは、しっぽを誤って踏んづけても怒らないし、痛そうにしないのだ。ももさんやじじ君はすごく怒ったり、鳴いたりするのに・・・どうも反応が鈍いのが気になる・・
d0002472_082578.jpg


わんこをのっけてみた・・・
反応なし。
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-29 00:10 | ぴのこ

仲良く遊んでね

ももさん、怒ってる?
d0002472_145018.jpg


紙袋に先に入られちゃったからね・・
お姉さんはつらいね!
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-28 01:07 | もも

わんこ大好き

遊び疲れて、うとうとしているうちに、わんこを抱きしめてました。
d0002472_2221963.jpg



かわいいのう。
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-23 22:27 | ぴのこ

ちっちゃいバッグなのに・・

ももさんのおかげで、以前使っていたバッグは毛だらけで、うすら汚れてたので(それはももさんのせいではない!)ちょっとこぶりなバッグを買った。さすがにこれには入ってこないだろうと・・

しかし、スリスリといとおしむ。
d0002472_22484381.jpg


d0002472_22485462.jpg


やっぱりそうなるか・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-21 22:51 | もも

まとまる猫

猫タワーの洞穴で・・
d0002472_22141063.jpg


コンパクトにまとまってしまいました。
窮屈そう・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-20 22:16 | もも

寝ている子を起こしてはいけません

ぴのちん、ぴのちん!
d0002472_1392950.jpg


なぁに?って眠たそうに向いてくれるのがなんともいえませんなぁ・・
d0002472_1394221.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-05-20 01:42 | ぴのこ

集合写真もう1枚!

それぞれの猫ベッドに・・
d0002472_22134276.jpg


ぴのこ以外は、どこ向いてるんだか・・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-17 22:15 | 3にゃん

集合写真

珍しく3にゃん、おそろい写真が撮れました。
d0002472_22582383.jpg


ちょっと、やらせがあるけど(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2006-05-14 23:00 | 3にゃん

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな