じじもも日記 + ぴの

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんな感じ

ねぼけたももさんの、恒例ペロペロ攻撃。
気持ちよさそうなぴのこだけど・・・
d0002472_23182496.jpg


やっぱり、最後はこうなるのね・・・チャンチャン
d0002472_23183244.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-30 23:21 | ぴのこ

それぞれの夏

暑い・・・めちゃめちゃ暑い。猫もぐだぐだ・・

ももさん。
d0002472_0114760.jpg

ぴのこ。
d0002472_011591.jpg


そして、じじくんはこんな暑い日もひなたぼっこ。黒いから暑いでしょ・・・やけどするよ。
d0002472_0121190.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-30 00:17 | 3にゃん

ぴのこ、亀になる・・

相変わらず、袋好きなぴのこ。
さっそくもぐりこんで・・ビリビリに・・
d0002472_084067.jpg


ぴのこ亀となりました。(見えない?)
d0002472_085288.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-29 00:16 | ぴのこ

靴に埋もれて眠りたい・・・・

ももさん、大好きな靴たちに囲まれてご満悦。
d0002472_22323545.jpg


・・・ってゆうか、靴出し過ぎ。かたずけなさ~い!って感じ。
[PR]
by jiji-momo | 2006-07-26 22:34 | もも

よく遊び、そして寝る

ぴのこは、よく喋る、にゃあにゃあ鳴いて意思表示をする。
ごはんくれ~!遊べ~!起きろ~!

遊ばないと、遊ぶまで鳴き続ける・・・
仕方なくひもで遊んであげる・・
ようやく静かになったと思ったら・・
d0002472_22415826.jpg
いつのまにか自分のベッドに入っている。



あ・・起きなくていいよ。しばし、おやちゅみ~
d0002472_2242719.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-25 22:48 | ぴのこ

ご機嫌な理由

じじ君は、ちんさんがごはんを食べる時、決まって膝の上に乗ってくるのだ。
どんなに暑くても・・
d0002472_23443860.jpg
そして、膝に乗るとかならずちんさんの目を満足そうに見つめるのだ・・


かわいいのう
(しかし、ちんさんは汗だくだ)
[PR]
by jiji-momo | 2006-07-23 23:48 | じじ君

仔猫ラッシュ

7月22日、久々に晴れ。
珍しく夕方、おなじみの猫パトロール。

出産ラッシュなのか、仔猫をたくさんみたよ。
d0002472_1322966.jpg



仔猫は独特のかわいらしさがあるねぇ・・
d0002472_1324765.jpg



猫の家族・・・どうかこのまま。
平穏に暮らせますように・・・
d0002472_133067.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-23 01:37 | 顔なじみ猫

ご機嫌じじ君

不定期に登場のじじ君です。
こうは見えますが、実にご機嫌な顔なのです。
d0002472_2341697.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-07-19 23:06 | じじ君

その後のみーちゃん

「猫の手帖」や、「ポチたま」で紹介され、すっかり有名猫になってしまった垂水の神社のみーちゃん。過去の記事はこちら
d0002472_22251695.jpg

先日行ったときの様子(ボケボケ写真ですみません)。
ものすごい待遇を受けてましたよ(汗)
社務所?に「病気なのでえさをあげないでください」って張り紙してたのになぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2006-07-18 22:30 | 旅先で

早く梅雨があけないかにゃ・・

連休中日の7月16日
今にもお空が爆発しそうな、蒸し暑さの中、猫パトロール(いないとわかっていながら)

唯一みかけた、のらにゃん。パンダくん。
d0002472_22563147.jpg

茶店の看板猫・・そうめんでも食べたい気分だね・・
d0002472_22572469.jpg

もうぐったり。
d0002472_22574691.jpg



あまりの蒸し暑さに、かき氷!!うま~
d0002472_22575780.jpg
ちなみに、かき氷は、福福饅頭で食べました。
[PR]
by jiji-momo | 2006-07-17 23:06 | 顔なじみ猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな