じじもも日記 + ぴの

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぺちゃもも

ぴのちんがよくぺちゃんこになりますが、最近ももさんも後ろ足をぺちゃっとします。
体やーらかいなぁ。ちなみにじじくんはしないので、女子特有?
d0002472_22305854.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-30 22:33 | もも

首輪をつけたロシアンちゃん

ものすごく久しぶりにロシアンちゃんに会った。職場近くのしょぼしょぼ商店街で以前よくみかけたノラちゃん。アスファルトが保護色みたいになってますが・・気持ちよさそうにねんねするその首にはノミ取り首輪?が!!
d0002472_22132654.jpg


おーい、君はもしかしたらどこかの飼い猫になったのかい?(そもそもが飼い猫だったのか?)なでなでしても、写真撮っても、起きやしない。
d0002472_22133685.jpg

何はともあれ、元気だった。よかった。ほんとに嬉しい!!
[PR]
by jiji-momo | 2006-08-29 22:20 | 顔なじみ猫

御大も遊ぶ!

じじ御大も、たまには遊んでみたいのだ。
まだまだ元気でっせ~
d0002472_22185646.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-28 22:20 | じじ君

黒猫白猫

あまりの暑さに行き倒れてる黒猫発見。
d0002472_22353534.jpg


大丈夫、近づくととことこと走って行きました。
d0002472_22355379.jpg


ところで、こんな汚い(失礼)川で、泳いでらっしゃいました・・
古式泳法の練習のようです・・・川から上がったらすぐシャワー浴びてくださいね。
d0002472_2236319.jpg


まぁ白猫ちゃんも飲んでる水だけど・・・
d0002472_22361442.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-27 22:44 | 顔なじみ猫

現場写真

これが、髪に食いつくぴのちんの現場写真!
d0002472_2243612.jpg


とても満足したらしい・・
私の髪は猫草がわりか・・・
d0002472_2244618.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-26 22:06 | ぴのこ

家政婦は見ていた

キャッキャと遊ぶぴのちん
d0002472_2335513.jpg


それをじっと見つめる白い影・・・
d0002472_2336178.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-25 23:44 | ぴのこ

お悩み相談

ぴのちんの髪の毛遊びに参ってます。
うたた寝で横になると必ず髪の毛に襲いかかってきます。
最近は朝方が激しいです。起きるまで髪の毛に襲いかかって食いついてきます。
どうしたらよいでしょうか・・(涙)
d0002472_21544289.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-24 21:57 | ぴのこ

おもろい顔

あんた、おもろい顔やなぁ
d0002472_21451079.jpg


ほんま、おもろい顔やなぁ
d0002472_21452026.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-22 21:48 | ぴのこ

スライム?

何ですか、こののっぺりとした物体は・・
d0002472_22415499.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-20 22:43 | もも

お行儀悪い~

ぴのちんは、いろんなところでお水をペチャペチャ飲むよ。水道からの滴とか・・・滴垂れてなくてもとりあえず、舐めてる(汗)
d0002472_225745.jpg

でもなぁ、そこでくつろぐのはいかがなものか・・・
d0002472_22571370.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-08-19 23:05 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな