じじもも日記 + ぴの

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なかなかいいにゃ

500円程度の安物猫ベッドには今まで見向きもしなかったももさん、フリースの敷物をしただけで入ってくれるようになった。でもぴのちんだけは、決して入らないのだ(涙)
d0002472_23293625.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-29 23:33 | もも

下敷きぴのちん

重くないのか・・苦しくないのか・・・
d0002472_2355211.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-28 23:06 | ぴのこ

爪のお手入れ

念入りですね~
実はここにもぴのちんが自縛霊のように写ってますよ(汗)ものすごくかすかに。
d0002472_23443184.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-26 23:45 | もも

秋から冬へ・・・・

今日の黒太郎くんは、いらっしゃいませ~ポーズでした。
d0002472_23232140.jpg


猫のお家が。よかったね。
d0002472_23233574.jpg


しょぼたん、ちゃーたん、くっちゅいてました。
d0002472_23234737.jpg



今日は、虹の橋へ旅たった猫を発見してしまいました。まるでさっきまで元気に歩いていたようにまえのめりにうつぶせになったままのなきがらを柵の外から何もすることもできず、立ちつくしていました。なぜか落ち葉を手の届く範囲でかけてあげました。少しは暖かくなるかもしれないと・・。どうかどうか、天国で楽しく遊んでますように。
[PR]
by jiji-momo | 2006-11-25 23:34 | 顔なじみ猫

すごい顔だにゃ・・・

タワーの中から覗くきょとんとしたぴのちんが見えるでしょうか・・・
d0002472_0241772.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-25 00:26 | もも

哀愁のしょぼたん

でも、ものすごく久しぶりに見たしょぼたんはとっても元気で走り回ってました!!ずっと姿を見なかったので心配だったのです。心なしか大きくなった気もします。
d0002472_2271938.jpg

最近の美談。崖から救出されたわんこの件・・・複雑です。
TVで大きくとりあげられたから、あの子には明るい未来がみえてきたけど、その美談の向こう側には数え切れないほどの不幸なのらわんこがいることもマスコミはとりあげるべきです。
[PR]
by jiji-momo | 2006-11-23 22:11 | 顔なじみ猫

とぐろがみっつ

中でも圧巻は巨大な白いとぐろ・・・・っていうか白いまるむし?
d0002472_23103980.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-20 23:13 | 3にゃん

くっちゅきましょ、くっちゅきましょ

1、2、3にゃんくっちゅいてるようです。箱・・壊れそう・・・
d0002472_10162967.jpg


にらまれちゃった・・ジャマしないよ。くっちゅいて暖かくしないとね。今日は冷えるから。
d0002472_10164246.jpg


冷たい雨も少しならしのげそうな木の下。がんばれ~
d0002472_10165517.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-19 10:24 | 顔なじみ猫

お待たせ~

ようやく出ました~。とりあえず灯油を買いに行くまでは、ハロゲンヒーターで我慢してちょうだい。今はこれでも充分あったかいのにゃ。
d0002472_00643.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2006-11-16 23:59 | ぴのこ

早く暖房出してにゃ

黒いのはとぐろを巻いてるじじ君。ちびと、むきたまごのようなのがももさんがくっちゅいてます。
d0002472_042925.jpg
まだ暖房器具が出てません・・・その方が猫が寄ってくるし、猫たんぽはあったかいで~(嘘です。ケチだからです。もう少し我慢できるぞ~)
[PR]
by jiji-momo | 2006-11-15 00:09 | 3にゃん

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな