じじもも日記 + ぴの

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぴのちんのひなたぼこ

めずらしくぴのちんのひなたぼこ姿がみれた。茶色い腹毛が素敵(汗)
d0002472_23351393.jpg


今日はあったかくなりそう。
d0002472_23352427.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-04-30 23:38 | ぴのこ

てんでバラバラ

いちおうの3ショットではあるけど、なにやらそれぞれ好き勝手にやっているって感じ。
d0002472_1393432.jpg
それにしてもでかいね、じじくん。
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-30 01:40 | 3にゃん

邪魔する猫

うん十の手習いというわけではないけど、何年も眠っていたクラビノーバを復活させ、地味に練習しています。


・・・・しかし、ももさんがひたすら邪魔します。楽譜の上へ上へ乗ってきます。
左に寄せても・・・
d0002472_23261579.jpg


右に寄せても・・・
d0002472_2326328.jpg


わかったよ。好きにしてくれ。
d0002472_23264890.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-04-26 23:33 | もも

白まるむし

なんだか、いつまでもダラダラと寒いなぁ・・・
d0002472_23431065.jpg

白いまるいのが、ほどける日はすぐそこまで?
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-24 23:46 | もも

破壊猫

久々に動画です~。



リサイクルできる資源は大切にね!ぴのちん。
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-22 22:48 | ぴのこ

しましましっぽ

じじくんの頭からしましましっぽが生えてきた。
d0002472_2336165.jpg

じじくんはちなみに後ろ姿です。(黒いからわかりにくい)
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-19 23:39 | じじ&ぴの

ゆるゆる

なんだか、とってもゆるゆるなももさん。ちょっと面白かわいい。
d0002472_2313061.jpg
あ・・・毛布をかじっている様にみえるけど、かじってませんよ
[PR]
by jiji-momo | 2007-04-16 23:16 | もも

春なんだなぁ

せまい猫ベッドでくっちゅき虫はそろそろおしまいの時候になったようですなぁ。少しだけ広いところで、くつろぐようになりますた。
d0002472_1295091.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-04-15 01:31 | じじもも

やられてもうた

勝ち誇ったような顔をしているももさん・・・・なぜ?
d0002472_2340446.jpg


やられた。お気にのバッグに穴ポコが・・・。それでも、貧乏性なので、使い続けるのだ。
d0002472_2341273.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-04-12 23:54 | もも

がりがりくん

ぴのちんの体重を測ってみました。3.8キロしかない!(え?標準?)
d0002472_23403691.jpg


がりがり君だ。よく食べるけど、よく遊ぶからか・・・それともじじ君にあわせての老人食のせいか(汗)
d0002472_23404678.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-04-09 23:44 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな