じじもも日記 + ぴの

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やる気まんまん

先日の某公園シリーズのつづき。
おすまし顔のシャムちゃんがおもむろに。
d0002472_23281545.jpg


ガリガリガリガリ
d0002472_23282969.jpg
あぁ・・・木がボロボロだぁ(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-28 23:32 | 顔なじみ猫

猫を追っててこんなものをみつけてしまった・・どうしよう

とても久しぶりの某公園。しばらく歩いてると猫発見。にゃあにゃあ鳴くのでついていきました。
d0002472_034448.jpg


ずーっとついていきました。
d0002472_0342383.jpg



d0002472_0343587.jpg
あ・・・仔猫・・あんた母さんだったのか。

d0002472_0344621.jpg
なんてかわいい・・


d0002472_03509.jpg
猫おばさんが置いていったカリカリ食べて、おいちいお乳をあげんちゃいや。がんばれ~母さん!
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-27 00:44 | 顔なじみ猫

眠いらしい

雨の日のぴのちんは、ひたすら爆睡してました。
d0002472_23214578.jpg
なんてことはないけど、揃えた両手がかわええのう。
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-25 23:25 | ぴのこ

ヤンキーねこ

また、やってもーた。でも、描いたわけではないので大目にみてね!
d0002472_017380.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-24 00:18 | もも

うっとりする猫

私の奏でる美しい音色にうっとりの猫たち。
d0002472_23292392.jpg

嘘です。
恥ずかしい音色が外に漏れぬよう、ちゃんとヘッドホンつけてますよーだ。
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-21 23:30 | もも&ぴの

恥じらいのおとめ

なにが恥ずかしいんだか、顔を埋めるももさん。
d0002472_221859.jpg


お耳も折り曲げちゃった。
d0002472_22181775.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-20 22:31 | もも

でかいけど、チビちゃん。

1050円です。
d0002472_6562418.jpg


嘘です。某土産店の看板猫は今日も通りすがりの人たちになでなでされていました。
d0002472_656361.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-20 06:59 | 顔なじみ猫

ものすごい顔のじじ君

これはすごい、すごすぎるよ、じじ君。
d0002472_011043.jpg
ほんとはとってもハンサムなのよ!
[PR]
by jiji-momo | 2007-05-19 00:07 | じじ君

ひっかかれたら痛そう

おぉ~これは、するどい爪ですなぁ・・・
d0002472_00239.jpg


じじくんを抱きしめてましたか・・・
d0002472_001558.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-18 00:02 | じじ&ぴの

これはなに?

ぴのちん、爆睡しながら白いものをかかえてます。
d0002472_5363023.jpg


そうゆうことか。ももさんのしっぽをかかえてました。
d0002472_5364181.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-05-17 05:39 | もも&ぴの

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな