じじもも日記 + ぴの

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

7年前のももさん

7年前のフィルム写真のネガをスキャナーで読み込んだら、こんな風にデジタル化できるのですね・・驚き。・・・・それにしても今の方がぷくぷくしてて、かわいいなぁ。
d0002472_22464115.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-30 22:50 | もも

微妙にベロが

何の拍子でベロが出るのか不思議だなぁ・・・
d0002472_21441556.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-29 21:45 | もも

たそがれじじ兵衛

たそがれてます。
d0002472_237219.jpg


あごのせてます。鏡台の上はじじ君の独占状態となりました。
d0002472_2373316.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-28 23:11 | じじ君

でかい。

誰に似たのか、でかいケツです。でもかわいい。
d0002472_2150073.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-26 21:57 | もも

ゆうやけにゃんこ

昼間はどこにかくれていたのか、夕方は猫たちがわらわらと登場。誰か待ってるのか?
d0002472_22551793.jpg


そゆことか。猫おじさんがごはんを持ってきてくれました。
d0002472_22553082.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-25 22:59 | 顔なじみ猫

ピンクのリボン

ピンク色のひもを結んでみた。やはり、首がないので(首がないというのはちょっと恐い表現だなぁ・・・正しくは首のくびれがない?)すごく妙だった。写真撮ったけど、肉に埋もれてわからないし。
d0002472_2338767.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-22 23:41 | もも

ももさんのハラまわり

いくら猫とはいえ、あまりにもゴロゴロしすぎなももさん。しかもテーブルの上で・・・
d0002472_23333132.jpg


ぽんぽこおなかに寄ってみた・・・・(無理やり測ったらウエスト約60センチありました)
d0002472_23334078.jpg


あんよにも。右がニワトリの足みたいになってるね。
d0002472_23335499.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-21 23:39 | もも

プライベート

ここは、唯一、じじくんもももさんも上がれない場所かも。自分だけの場所。
d0002472_00107.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-21 00:03 | ぴのこ

行き倒れ猫?

あまりの暑さに、行き倒れてるわけではありませんのでご安心を。ちょうどコンクリートの部分が涼しいのでしょうね・・・・
d0002472_23115763.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-19 23:15 | 顔なじみ猫

綱渡り人生(猫だけど・・)

最近、よく見かける仔猫ちゃん。そんなところで、おくつろぎのようだけど、落ちたりしないでね!
d0002472_049973.jpg


そんな心配をよそに、せまい幅でもするすると歩きなさる。
d0002472_0492223.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2007-08-19 00:56 | 顔なじみ猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな