じじもも日記 + ぴの

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しゃぶいしゃぶい

こう寒いと・・ストーブの前から離れられません・・・
d0002472_0101336.jpg
ぴのちんのおててが必死さを語っているような気がする・・・
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-30 00:17 | 3にゃん

なでられるのも悪くない

ももさんはあんまり触られるの好きな猫ではないのだけど、寝ぼけている時だけは別。ここぞとばかりになでまわすのだ~
d0002472_1473497.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-01-27 01:48 | もも

転ぶなよ!

今日も恐い顔(おもろい顔?)しておくつろぎのじじくん。
d0002472_081868.jpg
雪・・降ってます。明日の朝は積もってると思われ・・・すべって転ばないようにしなきゃ。
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-21 00:18 | じじ君

ちゃんとせえや~

更新が滞ってますねぇ・・じじくんもしっかり更新せえや~と偉そうにゆうとります。
d0002472_0471581.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-01-19 00:49 | じじ君

ねぼすけ

1日のほとんどを寝て過ごすももさん。寝起きは顔がしょぼしょぼ。ねぼすけ顔です。
d0002472_7463297.jpg
運動もしろよ
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-13 07:48 | もも

たこ足

8本でしたっけ?10本?
d0002472_2328312.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-01-09 23:30 | じじ&ぴの

初うねうね

ももさんが、2008年、初うねうねしました。なんちゃって床暖房(ホットカーペット)で気持ちよいんでしょうね・・
d0002472_0255111.jpg

[PR]
by jiji-momo | 2008-01-07 00:26 | もも

今年初のおもろい顔

マニアックなじじくんファンのみなさま、お待たせしました。
じじくんおもろい顔です。
d0002472_1039457.jpg
がいこつくんと呼んでます。
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-05 10:40 | じじ君

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
代表してももさんが、ぺこり・・・・微妙?
d0002472_2342037.jpg


それはともかく、今年もじじもも+ぴのをかわいがってやってくださいね!!
[PR]
by jiji-momo | 2008-01-01 23:44 | もも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな