じじもも日記 + ぴの

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぼろぼろくん

d0002472_026374.jpg
よく見るとももさんの白い手がみえます・・。いつもこのように仲良く入ってくれればありがたいのだけど・・

ぼろぼろのじじ君、最近ヒィーヒィーという乾いた咳をひんぱんにしていました。気付いていたのになかなか病院へ連れて行かなかったことを後悔。レントゲンを撮った結果、肺が白く写ってました・・。肺炎になっていたようです。抗生物質と咳止めの注射してもらい、お薬もらいました。全然咳しなくなりました!よかった、ほんとに・・。もっと早く病院行ってあげればよかった。苦しそうにしていたのに。ごめんよ、じじ君・・・。つらかったから、うんち爆弾転がしてたのかな(汗)・・・いっぱいなでなでしてあげました。ご機嫌になるといいな・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-29 01:21 | じじもも

白い巨体

d0002472_2340272.jpg
じじ君とぴのこちゃんがぬくぬくでかえるちゃんハウスにいます。戦いに敗れたももさんの巨体です・・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-20 23:46 | もも

きょうの「はみだしっ子」

d0002472_017719.jpg
昔、「はみだしっ子」っていう、マンガがありませんでしたっけ。読んだことないけど・・・。ぴのこちゃんがきょうは仲間はずれの日です。かえるちゃんハウスの中の状況・・じじ君の奥にはももさんがいます。ももさんがぬくぬくの日。
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-20 00:21 | ぴのこ

はみだした分

d0002472_0483219.jpg
かえるちゃんハウスから若干はみだしているじじ君。なぜなら奥にぴのこちゃんがいるから。ぴのこちゃんはぬくぬく。じじ君は、はみだした分だけちょっと寒そう・・・それにしても寒いよ・・ストーブまだ解禁じゃないのだ・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-19 00:50 | じじ君

こら!

d0002472_23184568.jpg
そんなすました顔で・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-15 23:47 | ぴのこ

かえるちゃんハウスゆれる

d0002472_05418.jpg
ぴのこちゃんが、かえるちゃんハウスの中で毛づくろいするものだから、かえるちゃんが激しくゆれるわ傾くわで、面白かったんですが、これじゃあちっともわかりませんね・・・そもそもぴのこちゃんが見えない?
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-15 00:08 | ぴのこ

素敵なじじ君

d0002472_0363731.jpg
なんとゆうても、目ぇがよろしいなぁ・・目チカラってやつですか?
少々ウンチのひとつやふたつ、転がし歩いても、ふきゃあよろしい。どうってことない(汗)
元気で、長生きしてね、じじ君!
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-12 00:40 | じじ君

とりあえず

d0002472_0181542.jpg
かえるちゃんハウスから、ももさんに噛みつかれながら追い出されたあと、とりあえず隣のきいろいベッドへ避難。ちょっと目がうつろなじじ君。泣くなじじ君。がんばれじじ君。
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-11 00:23 | じじ君

退屈

d0002472_23284747.jpg
かわいい写真を撮らせてね、とモデルさんを頼んだけど、ちっともじっとしてくれないんだわぁ
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-09 23:31 | ぴのこ

バランス

d0002472_23502954.jpg
きいろい王冠ベッドも微妙に傾いてます・・。バランスよくするために、どなたか一緒に入ってあげるとよいんだけど・・・
[PR]
by jiji-momo | 2009-11-07 23:54 | もも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな