じじもも日記 + ぴの

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

子猫・・続報

お友達が保護した子猫ちゃん。なんとか最悪の事態だけは避けたいです!
お友達のブログに詳細がのってましたので、リンク貼りました。

何かありましたら鍵コメください。よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-31 01:01

仔猫・・

d0002472_0502051.jpgお友達が仔猫を保護したそうです。検診の結果、猫風邪と猫白血病陽性と出たようです。お友達のうちでは飼えないそうです。なんとかこの仔猫ちゃんの里親さんになってくださる方はおられませんか・・

860グラムしかありませんが、生後6ヶ月ということらしいです。女の子です。猫白血病キャリアということで、多頭飼いは難しいと思います。当方岡山です。こんなしょぼブログに載せたところで役に立たないかもしれませんが、どうかお力をくださいませ。

何かありましたら、鍵コメください。
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-29 01:00

ももさんの一面

d0002472_0421683.jpg
いつも、ほがほが、ぶーぶーぶーぶーものすごい擬音を駆使するももさん。声もかわいくない。悪声。それに動作もどすこいどすこい。がさつ!そんなももさんですが、こうゆうかいらしい姿もみせます・・。おなかからちょこっとのぞいた肉球もキュートですわぁ
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-29 00:47 | もも

重い・・

d0002472_1535763.jpg
どすこいどすこいと、恐いくらいの勢いで膝に乗ります。重いです。膝ならまだしも、毎晩おふとんの上にも乗ってきます。はっきりいって苦しいです。そのうち圧死しそうですわぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-28 01:57 | もも

べー

d0002472_026235.jpg
よく舌をしまい忘れる子ですなぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-23 00:27 | もも

ある春の日の出来事

d0002472_1165828.jpg
ケンカばかりのももぴのですが、この日は珍しくくっちゅいてました。
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-22 01:20 | もも&ぴの

宇宙人とちゃうよ

d0002472_0345439.jpg
見事なは虫類系顔。いかん、ももブログになっている・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-10 00:36 | もも

微妙にこぢんまり

d0002472_1261019.jpg
おざぶにこぢんまりと収まっていて、ちとかわいい。
[PR]
by jiji-momo | 2010-03-06 01:29 | もも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな