じじもも日記 + ぴの

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

扇風機と猫

d0002472_0141465.jpg
うちの扇風機は、勝手に止まったり動いたりします・・もちろん、猫のしわざです。
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-27 00:16 | もも

まんまるおてて

d0002472_029438.jpg
まるくてかわいいおててだなぁ・・でも噛まれるから、おいそれと触れない(汗)
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-22 00:33 | もも

ノレてない

d0002472_010729.jpg
ぴのこちゃん、足がはみだしてますね・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-21 00:12 | ぴのこ

素敵なハラ

d0002472_0242688.jpg
・・としかいいようがない。
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-20 00:25 | もも

添い寝させてください

d0002472_22193034.jpg
猫が気持ちよさそうに寝ていると、ご一緒したくなりますわなぁ・・
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-13 22:21 | もも

何か?

d0002472_0405817.jpg
ハンモック、乗ってくれてます。購入した甲斐があったてもんです。しかしもっと楽しそうな顔できんか、ぴのこちゃん(汗)。ももさんは、完全無視だし。
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-09 00:45 | もも&ぴの

ドビンちゃん

尾道のガイド犬こと、ドビンちゃんが昨日老衰のため亡くなったそです。→http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201007040028.html
体調を悪くしたというブログを見て心配はしてたけど、まさかこんなに早くに・・5月に会えたのが最後となりました・・痩せてはいたけど、よろよろと商店街を闊歩し、商店街を抜けて海の方へとおねだり?の散歩していたから、まだまだ元気!そう思ってました・・
d0002472_2127233.jpg
でも、18歳、大往生です。飼い主のいない自由なドビンちゃん、人間の子どもが嫌いなドビンちゃん、尾道の坂道を、商店街を、堤防を、自由に歩き回っていたドビンちゃん、幸せだったよね!
そして、わたしたちを幸せな気持ちにしてくれたドビンちゃん、ありがとう!あっちでもおねだりするのかな?



おまけ・・・
d0002472_21273425.jpg
・・・・こんな自由なドビンちゃんが好き!
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-04 21:43

ぐだー

d0002472_0264782.jpg
どしたん?ぽんぽん痛いんか?暑いだけか?


ってぽんぽん痛くてゆうべトイレで脂汗かいてたのは私・・健康診断で飲んだバリウム検査のせいや。あんなもんは4年に1回でええわ。当分結構です。
[PR]
by jiji-momo | 2010-07-02 00:32 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな