じじもも日記 + ぴの

おなじみ猫パトロール

今日も、猫パトロール行って来た。ついでに図書館。
まずは、この子。キキちゃん(勝手に呼んでいる・・いつも嬉々として遊んでるから)
おひげに、食べかすついてたよ(笑)
d0002472_17242174.jpg


仲良しさんと合流。おひさまいっぱいあびてべろり~ん。
d0002472_17244021.jpg
d0002472_17245368.jpg


おまけ。
丸太の柵の上に点々と椿の花が・・
風流なのか・・無粋なのか・・どちらかといえば、無粋な気が・・
d0002472_1725493.jpg

[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-19 17:30 | 顔なじみ猫

寝顔は天使・・

ねこドームからも、クッションの上からも押入のねこの巣からも、ねこタワーからも、
あらゆるところからじじ君を追い出す悪い猫。
d0002472_071052.jpg

だけど、こんな寝顔をみせられると、許せてしまうのよねぇ・・
ごめんな~じじ君(汗)
[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-18 00:08 | もも

キャンペーンOH!君

某スーパーに、OH!君がきていた。
某メーカーの商品のキャンペーンらしい。
OH!君とは、こちらのローカルテレビ局のキャラクター
微妙だけどかわいい。
一応猫がモチーフらしい・・・なぜまわしをしているのかは不明。
d0002472_0504861.jpg


風船はこどもに配るんじゃあ・・と思いつつ、風船くれた。
[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-16 00:52 | 管理人の日常

じじ君の遊び

d0002472_2321338.jpg

ビー玉を、石油ファンヒーターの溝の部分に置いてみた。
じじ君は激しく・・いやゆるやかに反応。
少し、ちょいちょいしては、固まってじ~っとビー玉をみつめている。
しばらくすると、またちょいちょい。
d0002472_233215.jpg

いつまでもいつまでも、ほっといたらいつまでもこの遊びを
やめなさそうな雰囲気・・
d0002472_2334333.jpg

[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-14 23:04 | じじ君

トラック猫

お城の猫。停車中のトラックの荷台によくあがってくつろいでます。
きっと運転手さんが来たら慌てて逃げるんだろうなぁ。
寝ているあいだに連れていかれないようにね!
d0002472_17575976.jpg

[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-13 18:00 | 顔なじみ猫

ブログで新じじもも日記

諸般の事情(笑)により、じじもも日記を
ブログに変更することにしました!

どうか、これからもじじももをよろちくび。(馬鹿)

d0002472_17153713.jpg

[PR]
# by jiji-momo | 2005-03-13 17:17 | じじもも

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ディロン 運命の犬
from エンジョイ-ペットライフ.com
ニチイ学館の医療事務
from ニチイ学館!?医療事務で就職
やっぱりねこ
from 猫と6ペンス
ネコ写は接近ノーファイン..
from 猫と6ペンス
エクトプラズムと氣
from 江原 啓之のスピリチュアルブ..
りーな嬢とそっくりのにゃ..
from みきみきのつぶやき
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..
エイリアンまたは象。
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな