人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじもも日記 + ぴの

猫三昧

6月24日(土)

梅雨真っ盛りですが、今日はいいお天気となりました。
今日は、ちょっとした運動も兼ねて、久しぶりにM公園へ猫パトロール。

こんにちは!日陰が気持ちいいね・・
猫三昧_d0002472_0115034.jpg


猫家族エリア。生垣の下でお休み中。
猫三昧_d0002472_012077.jpg


それではみなさまお待ちかね、お馴染みの(細かすぎて伝わらないモノマネのくじら風)放牧猫エリア。
声かけると、トコトコトコとやってきた。かわいい!
猫三昧_d0002472_0121042.jpg


そうゆうことか!
猫三昧_d0002472_0122188.jpg
いつまでも、ながめていたいくらい、かわいい・・・・キリがないので、ようやくその場をはなれる・・


黒白君が出てきてくれた。
猫三昧_d0002472_0123127.jpg


おぉ~かっこいい。スリムだねぇ
猫三昧_d0002472_0124078.jpg


とっても野性的な子で、素敵でした。
猫三昧_d0002472_0124825.jpg



今日は猫おじさん、猫おばさんが少なかったのかなぁ。みんな、にゃあにゃあと甘えた声で鳴いていたり、かけよってきたり・・(相変わらず手ぶら・・)
by jiji-momo | 2006-06-25 00:33 | 顔なじみ猫

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな