人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじもも日記 + ぴの

見当違い?・・・でもとりあえず安心した。

今朝、じじ君のおちっこ採取に成功。近所のお医者さんに、ジャムの空き瓶入りおちっこ持参して連れて行った。
見当違い?・・・でもとりあえず安心した。_d0002472_23432349.jpg

検査やら食事療法なら高いカリカリだとか、お金かかるやろうなぁと、覚悟していたのに。あらら結果は、おちっこに何の異常もないとのこと。原因は病気から来るものではないでしょう・・と。

おそらく、ケンカをしたあととか、トイレが片づいてないとか、トイレに行こうと思ったら先をこされただとか、日常のなんらかのことがきっかけとなって一度別のところでやってしまった。そして何度か繰り返す・・そうゆうことではないかと・・・

うんちの件は、どうだろう。じじ君は空気のような存在だから(いて当たり前の存在)あまりかまってあげてなかったかなぁ、と反省。じじ君第一、何はともあれじじ君優先にしなくては!と今頃気付く悪い飼い主であったりします。じじ君ごめんね!

そんなわけで、今日の料金はなんと1470円でした!
by jiji-momo | 2007-07-09 23:57 | じじ君

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな