人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじもも日記 + ぴの

はじめての脱走

そうそう、じじ君の久々の脱走に気をとられてたけど、実はぴのちんも連れ脱走していたのだ。ふたりの脱走に気付いたのは、網戸から聞こえる物音。見ると、外からベターっと網戸にはりついたぴのちんの哀れな姿。網戸にツメがひっかかってる~必死にへばりついてる~!!びっくりした~!早く救出しなきゃ!でも笑えて笑えて!(もちろん写真とるどころではなかった)急いで網戸から救出。
はじめての脱走_d0002472_0565123.jpg


じじ君が脱走したのを見て、ぴのちんもついていったのね・・でも出てはみたものの恐くて・・・引き返してそんで、必死で網戸にへばりついたのね(想像)


あぁかわいいやつやのう。
by jiji-momo | 2007-07-21 01:04 | ぴのこ

わが家の黒猫じじ君と白猫もも+キジトラぴのこの日常を中心に。
by jiji-momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな